めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

同棲生活再開

神奈川のアパートに帰ってきて今日で1週間が経った。

バタバタしていて中々記事が書けなかった。

彼氏との2カ月ぶりの再会は嬉しくて嬉しくてつい大泣きしてしまった。

大学の授業も始まり、また2人暮らしの生活に慣れるまで荒れている日々。

悪夢にうなされ起きてはパニックを起こし、挙句私以外の人格が1日中出っぱなしで私じゃない日もあった。

彼氏にも大きな負担をかけてしまっている。

すごく、すごく負い目を感じて申し訳なく思っている。いっそ消えてしまいたい。

死にたくてどうしようもない時がある。

どうしてなんだろう。幸せなはずなのに。

実家にいても、彼氏と同棲していても死にたいのなら、私はどうすればいい?

毎晩悪夢にうなされ苦しい毎日はどうすれば改善される?

わからない。苦しい。