めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の悪化

最近病状がよくない。 意識があれば暴れて泣き叫んでヒステリックを起こして、彼氏に迷惑をかけてしまう。 それで薬を飲んだら暴れていたらいつの間にかフッと意識が飛んで眠ってしまう。 起きたらまたパニック障害の発作で暴れだして制御が効かない。 彼氏…

独りぼっち

自殺しようとするときはいつも独りぼっちで、真っ暗な闇の中にいるみたいで。 暗くて寂しくて苦しくて悲しい。 今日、ママと、ママの知り合いに、「めぃちゃんを気にしてる人がここにもいるんだって事を知ってて欲しい」って言われて涙が出た。 私は独りぼっ…

どうしたらいいかわからない

死にたい。ただただ死にたい。やらなきゃいけないことがたくさん。 生きていたらやらなくちゃいけない。 だから死にたい。 全部全部投げ捨てて解放されたい。 もう何もできない。生きていることもできない。 周りは死なせてくれない。どうして? 私の人生だ…

もう限界

涙が止まんない。イライラが収まらない。暴れてしまうのを制御できない。 もう生きていけない。彼にも迷惑かけたくない。 今降ってる雨みたいになりかたかった。

「生きてれば何とかなるよ」?

TikTokで自殺を匂わせる動画のコメント欄で「生きてれば何とかなるよ」ってコメントを見て反吐が出た。 みんな死にたい人に対して言いがちなセリフだけど、よくそんなことが言えるよね。 励ましの言葉でも何でもないんだよ、それ。 私が、あなたが、ただ生き…

自殺未遂をしたお話

先日、自殺未遂をした。 オーバードーズをしてから首を吊ろうと思って。 次に目が覚めた時には何処だかわからない病院だった。 点滴をするときに無意識に抵抗していたらしく、四肢と胴体が拘束されていた。 何が起こったのか、理解することにすごく時間がか…