めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川に帰る

神奈川に帰ることになった。彼にはお金が貯まるまで地元にいてくれって言われていたのだけれど、どうしても彼と離れているのが辛くて、少しでも彼に会いたくて、一人暮らしを頑張ることにしてみた。 私、ちゃんとできるのかな、一人で生活していける? パニ…

独りでいられない

最近、独りぼっちでいたら衝動的に死んで仕舞いそうな気がして、怖い。 死んで仕舞ったら、私は天国へ行けるのだろうか。そもそも、天国なんてものがあるのだろうか。いや、なくてもいいんだけど、地縛霊にだけはなりたくない。彼に会えないから。死んだら感…

冬休みが終わった

1月2日に記事を投稿していたんだけれど、正気じゃなかったので新年の挨拶が出来ていませんでした。 みなさん、明けましておめでとうございます。今年こそは死ねるように底辺這いつくばって頑張りたいと思います。居なくなるその日まで、仲良くしてくれると嬉…

自殺方法

知り合いから、良い死に方を聞いた。コンテナを借りて、その中で練炭で自殺する。 睡眠薬は持っているし、お酒だって買えばいい。そして意識を失うまで、タバコでも吸いながら待てばいい。 車は必要ないし、今借りているアパートも事故物件にしなくて済む。 …