めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

独りでいられない

最近、独りぼっちでいたら衝動的に死んで仕舞いそうな気がして、怖い。

死んで仕舞ったら、私は天国へ行けるのだろうか。そもそも、天国なんてものがあるのだろうか。いや、なくてもいいんだけど、地縛霊にだけはなりたくない。彼に会えないから。死んだら感情はどうなるのかな、無になれるのかな。

そんなことを考えたら、怖くて、死ねなくて。でも独りでいたら死んでしまうから、極力独りにならないように心がけている。

「死なないで、めぃちゃんがいなくなっちゃったら悲しい」ってありがたいことに色んな人から言われる。なんとか、その言葉に生かされている。ありがとう。

最近はコワーキングスペースにママと一緒に行ったりして独りにならないようにしてる。

ダイエットも順調で、MAX時から4キロ減った。まぁ、ただ食欲がわかないだけなんだけれども。

今までイラついたら過食していた私からすると大きな進歩だな。

筋トレもゆる~く続いているし、良い感じ。

死にたさだけは改善されないんだけれどね。