めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

私の最近について

何か月ぶりだろう、ブログ書くの。

最近は出来ることが多くなってきた。

前に付き合っていた人とは今年の夏にお別れして、9月に新しく恋人ができた。

一緒に散歩に行くのが習慣になって、彼の監修の下筋トレもするようになった。

今までベッドから出られず死ねることを願ってODして首吊って、それでも死ねなくて泣いて喚いてリスカして散々な毎日だったなぁ、と過去を振り返って思う。

そしてよくここまで快復したなぁ、とも思う。

未だに生理前とか生理中とか、ホルモンバランスが崩れた時はリスカをしてしまったり、泣いて喚いてしまったりするけれども。

だんだん動けるようになってきて、バイトも始めた。ただ、マルチタスクが出来ない女なので、大学に行き、課題をして、バイトに行くという高度な技が出来ず、メンタルがぶっ壊れて大泣きしてしまう日もしばしば。

少しずつ、少しずつでいいからさらに病気が良くなるといいな。薬、もう少し減らしたいな。

とりあえず薬を3時間前に飲んだのに寝付けないのをどうにかしたい。明日はテストなんだ。寝れなきゃ困る。正直ブログ書いてる場合じゃない。助けて。

頑張って寝ます。おやすみなさい。