めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

過去との決別

ママに言われた。

「中学の担任へ向けた手紙を書いてみたら?」って。

私は、憎い担任に向けて約2000文字の手紙を書いた。思いの丈を綴った。

書いてみたら、どうしても担任に渡したくなった。見せてやりたいと思った。

ママは「いいんじゃない?」って背中を押してくれた。一方でパパは反対みたいだけど。

何日も経つにつれてどんどん渡したい気持ちは募ってゆくばかり。

そして今日、遂に中学校へ、憎い担任へアポを取って、明日会いに行くことになった。

電話が終わったら緊張が解けて泣いてしまった。

明日、私は過去と決別する。戦いの日だ。7年ぶりに担任に会いに行ってくる。

頑張ってきます。