めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

ゆったりダイエット

飲んでいる薬のせいでどんどん体重が増え、中学生の時から30キロは太った。

中々減らず、今に至る。

私は3歳の時から小6まで10年空手をやっていた。

地元に帰省してきた今、ブランクはあるが空手を再開した。

少しずつ体を動かしている。

しかし、高校生から閉鎖病棟に入院し、何もする気が起きず、生きる気力もない私はずっと病床に伏していた。

おかげで腹筋も何もかも弱ってしまっている。代謝も悪くなり、痩せにくい体になってしまった。

道場にも中々足を運ぶのに気力がいるが、醜い自分が嫌いだ、だから頑張って痩せたい。

今ここに、頑張る宣言をしたいと思う。

私は目標を高く決めてそれを完璧にこなせないと自分が許せない、所謂完璧主義者だ。

あんまり自分を追い込みすぎないように頑張っていきたいと思う。