めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

もうそろそろ

フラッシュバックがなくならない

生きる気力が湧かない

死を願うことしか出来ない

死にたい気持ちしかない

仕事も身体と心を削るだけ

薬が効かなくて眠れない

授業に出られない

人格の入れ替わりが激しい

眠れても悪夢で悲鳴を上げて起きる

体が勝手に歩道橋へと向かう

でも飛び降りるのが怖くて足が竦む

死にたい

死にたいよ

どうしても死にたいの

もう限界なの

もうそろそろ、潮時かな

神様、どうか私に飛び降りる勇気をください。

どうか私に死ぬ勇気をください。

これ以上苦しい思いをさせないで。

どうか楽にさせて。