めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

ゆるやかな生活

「あ、今日は調子がいいな。」と思った日はジムへ筋トレをしに行ったり、TOEICの勉強をしたり。

「あ、今日ダメだな。」と思った日はベッドから動けずご飯も食べられない。病院にも行けなかった。

時には夜中にパニック障害の発作を起こしてしまい、泣きながら過呼吸を起こした日もあった。

アラームをかけずに好きな時間に起きて今日は何をしようか、暇だなと考え事をしながら1日を浪費していく。

ゆるやかな、春休み。この生活がずっと続けば病気は良くなるのかな。

暇は人をダメにする。良くない考えを巡らせながらは死ねずに毎日を浪費している。