めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

手に負えない

病気のせいで私はマトモに恋愛をすることすら叶わなかった。

今もそう。私の病気を理解してくれるパートナーはやっぱりいない。

今の彼にも匙を投げられている。どうしても理解されない、理解してくれない。

私、悪いことしたかな、ただ病気であるだけなのに、ただそれを分かって欲しいだけなのに、どうしてもすれ違いが起きて、次第に重すぎると捨てられていく。もう傷つきたくないよ、私はどうしたらいい?

私ってなんで生まれてきたんだろう。なんで人が当たり前に出来ることが出来ないんだろう。なんでこんな人生になっちゃったんだろう。私は幸せになれるのかな、この先生きていって、幸せになれるのかな。幸せになれる保証なんてないから、今ここで人生を終わりにさせてください。沸々と湧き上がる負の感情で押し殺されそうです。自分の首に縄をかけようか迷って泣いてそれで1日が終わっていくのがもう嫌なんです。助けてください、誰か私を救って。この出口のない暗闇から救い出して。