めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

ゆったりダイエット1日目

今日は9時起き。体は少し重かったけど、朝ごはんを食べたら目が覚めた。

そのあと、筋トレ動画を見ながら30分筋トレ。

お昼ご飯を食べてから夕方までお昼寝。

夕方になり涼しくなっていたので、愛犬を連れて1.6キロランニング(ゆったり、たまに歩きながら)。

1日目はこんな感じ。上々。

問題は続くか、だなぁ。

明日は空手があるから、休まないように頑張ろう。

私、生きてて偉い。その上、ダイエットまで始めたの、偉い、偉いね。

死にたい気持ちに押し潰されて泣きじゃくってしまったりもするけれども、一歩ずつ、頑張ろう。