めぃの鬱日記

日々の憂いを吐き出す女子大生のブログです。

治療より単位、睡眠より単位。

眠い。疲れた。全部辞めたい。なんで頑張ってるんだろう、死にたいのに。

処方されてる薬、碌に飲んでないや、ちゃんと睡眠規則的に取ってないや。エナジードリンクがぶ飲みして、カフェイン摂取して、屍になりながら課題をやって次の日の授業に臨む。今の私は病気の治療より、大学の単位を優先している。規則的な睡眠より大学の単位。みんなに置いて行かれたくない。落単なんてしたら、留年なんてしたら、きっと私は自分を許せない。だから私は命を削ってでも大学に行く。

大学に行けなかった日は自分を責めてただただ泣くことしか出来ない。そんな無駄で苦しい日は過ごしたくない、要らない。

本当は大学の4年間でどれだけ病気を緩和させられるかが一番大事なのに、やっぱり私はそれについて考えられない。ついていかなきゃ、やらなきゃ、でいっぱい。

私が何も心配せずに、何もしなくていい日が、楽になれる日が、早く来ますように。

一刻も早く死ねますように。